量子力学的ゴッドハンド




突然ですが、
わたくしのiphoneの待ち受け写真は“バケットヘッドの裸エプロン”です❤️











話は変わりますが、
子供の頃お腹が痛くて泣いてたら
お父さんが大きな手でお腹に手をあててくれて
しばらくしたら、ほわーんとお腹が暖かくなって
お腹痛いの治っちゃった!
みたいなことが何度かあったんだけど、
あれってなんだったんだ?て思う今日この頃。


これって量子力学かなんかの因果関係みたいのあるんじゃね??


昨日さ、机の角に思い切り膝っこぶつけたのさ、
これ派手に青痣できるパターンじゃん!って思ったんで
自分の手で自分の膝っこに念力みたいの送ったら、、
ななんと青痣できてないぜ!←今のところはね。

これって“お父さんの手=お腹痛いの治る”と同じなんらかの力が作用したんじゃね?

もしかしてお父さんの手ゴッドハンドじゃね?
もしや、わたくしの手(遺伝)もゴッドハンドじゃね?


じゃね?じゃね?使いすぎてアホっぽくね?

でも、ホントウなんだ。

この世界には不思議なことがいっぱいあるんだな。

きっと我々は忙しすぎて、

それに気づかずに過ごしてしまっているだけなんだ。








P・S

わたくしまだあのバケットちゃんの悲しい告白を受け入れられないのです。。
今はただ、きこえなーい。きこえなーい。状態なんだな。
つまり、悲しいことはなかったことにしているわけ。
それは一時の逃避だってことはわかっているよ。

しかしわたくし宇宙一のアホなので、
例の“ゴッドハンド説”をまぢで信じているのです。
お腹痛いやら膝っこぶつけた件と一緒にするな!とは我ながら思うけど、、


いつかわたくしのゴッドハンドが役に立つ日がきたらいいな。
今までのは 小さなGod だったけど 本気のGod を出せたら無敵だな。
わたくし、頑張る!
本気のゴッド出せるように頑張るから、、
だから、バケットちゃん無茶はしないでね。。
待ってておくれ。。。





今日のブログはなんとなく「未分類」にしときました。









🌟













王子あらわる!