FC2ブログ

に"ゃ〜ぁああごぉおう"ぅぉおおう




こんな真夜中に今晩は。ショーン・K・フジワラです。

に"ゃに"ゃに"ゃに"ゃに"ゃに"ゃあ〜〜〜ぅぉおう"!ぅに"ゃぁああ"!!






なんだか騒がしいぞ!窓の外ではのら猫ちゃんたちの恋のバトルが…。春ですね♡





わたくしアルコールはめっぽう弱いのですが飲んだ気分くらいは味わいたいので
そんなときのためのホッピーなわけです。酒のつまみを作るのが好きなのよね。
プチイカをにんにくしょうが醤油で焼いてみたのだ。うんまいのだ〜。
わたくし内蔵系がダメだめなのでこんな小さいイカでも内蔵&目玉はぜーんぶ
取ってしまいますの…。魚も内蔵きれいさっぱり取ってから焼いてます…。
内蔵好きなひとから怒られそうですね。











今月は何かとてんやわんや。
来月こそはのんびりぶらり旅でもしたいと思う今日この頃。








どなたかわたくしのかっこいいミドルネームを考えてください




そ言えば、わたくし昔から今までずっと「フジワラさん」と呼ばれてきました。
古くから慣れ親しんだ友人でさえも皆「フジワラさん」と呼ぶのです。
けして、ふじふじだとか、かよぴ〜とか言いません。
それはどこかわたくしに“お固い印象”があるからかもしれません。
無駄にトッポく歩いてみても適当な下ネタを語ろうとも彼らからすれば
わたくしの本性はすべてお見通しと言わんばかりです。
せっかくの“キザ”が台無しです。まるで気の置けないコメディー。
いっそ、沢田研二のジュリーみたく薮から棒に意味不明且つファンキーな呼び名で
わたくしを呼んでみて下さいませんか?





本日の晩飯「唐揚げ定食」
ワンプレートってなんかご機嫌な印象で洗い物も少なく非常に素敵です。
ちなみに、唐揚げに辛しマヨネーズつけて食べるのもうんまいよね。










コンビニで見つけた桜蒸しパン。うんまかった。












ガリガリ君、桜餅。これ、ガリガリ史上最高傑作だと思う今日この頃。














かた揚げあんかけ焼きそば&杏仁豆腐




こんばんわ、ディーンフジワラです。
都会の一駅分歩いちゃおうぜ感と田舎の一駅分歩きましょう感は大分ど根性が違うことを
それなりに覚悟して生きてきたつもりのわたくしです。
それにしてもネタ切れ感ハンパない最近のわたくしの雑記…。
カテゴリ【食】続きであります。タイトルもそのまんま。The 手抜き!





仕事帰りに個人スタジオにて一人ドラムにはまっている今日この頃。
傍から見ればさぞや孤独な人間に見えることでしょうが、
サウナ帰りか!ってくらい熱くなれるのでね、楽しいんですよこれが。
iPodにヘッドホンで適当に流しながら“ブラシプレイ”にはまってます。





本日のめにゅーは冷蔵庫にあった野菜などで作ったあんかけ揚げそばです。
なーんかこれ、時々無性に食べたくなるのよね。












あんかけ作ってる間に冷蔵庫にて杏仁豆腐ちゃん固まってたぜ!
なーんかこれ、時々無性に食べたくなるのよね。←本日二度目。