なんなら君の宇宙を旅してみたい、




もうすぐ7月。わたくしの好きな睡蓮が咲く季節ですね。
来月あたり北関東のベトナム(古河総合公園)にでも行ってみっかな〜。
朝もやに浮かぶ睡蓮の湖を小舟でふたりむふふふ。
その後は、、ひ・み・つ!
脳内BGMは小島麻由美嬢「私の恋人」←名曲すぎ!無限ループだわ。











その前にReNさまのライブ!
新曲聴けるかな?久々の横浜O-site楽しみ〜♪





どーでもいいけどむかしLavaLampて流行ったよね。若いコは知らないか。。
アレを寝る前にボーっと眺めてるとなんか自分が異次元に居るみたいな
不思議な感覚になるのですよ。んで、だんだんだんだーんねむくなーる。
あなたはねむくなーる。ねむねむねむねむねむくなーるよ。なにもかも
どーでもいいくらいねむくなーる。なーる…zzZ。














てか、☝LavaLamp眺めながらの小島麻由美さまの「私の恋人」最高!
上の麻由美嬢の動画再生しながらLavaLampフル画面やってみて。
やばい。抜け出せないっ!!









さて、そろそろおやすみworldの時間ですよ🌟









池袋タワー




今日は池袋タワレコ店にてReNさまのインストアイベントにこっそり伺いました。
が、池袋店ステージの距離が近いっ!なんか緊張して全身ガタガタ震えるぜ…。
なんでこんなに緊張するかね…。なんで?(笑)どーなってるの自分?
なんかもう、今日は死ぬんぢゃないかってくらい緊張した!
自分がステージで歌うわけでもないのに、可笑しいね。

それはきっと、ReNさまが眩しすぎるからだよん(小声)




set list

1 Illumination
2 good bye
3 little green bird
4 生きる
5 friends forever
6 lights





ReNさまリハで色んな歌をマッシュアップして下さいました。
その中で、たしかドリーム?という曲も歌ってくれましたよ。















あ、bounceにReNさま結構大きく載ってましたよ〜!ヤッほーイ。
なんか嬉しくて3冊ももらってきちゃいました。


ちなみに写真もいっぱい撮ったのですが“緊張による震え”によりほとんどブレて
使い物になりませんでした…。カメラマン失格です。てか、人間失格です。
唯一ちゃんと撮れてたのがこの1枚。。(それでも若干ブレてる)
リトルマーチンちゃんが割れて黒いガムテで補強されてました!
かっけえ!!














▲本日の迷言▲

どんだけ緊張しぃなんだよ!純情かよっ!(白目)
近すぎて目が合った瞬間きゅん死にするかと思いました。まぢで(小声)








100%それは水中
















突然ですが、わたくしの部屋の湿度計の針が100%を指してるのですが
わたくしは大丈夫なのでしょうか?
こんばんはフジワラです!敬礼。





まったくの私事ですが勤務先のバイトさんが1名お辞めになられたので
シフトは増えるわ&残業の嵐で定時に帰れぬ今日この頃。
仕事帰りにReNさまのライブに行けてたあの日々が幻の様に懐かしゅうございます。
あれはきっと神がわたくしに与えてくれた“幻の休息”だったのかもしれません。

嗚呼ReNさまにあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあ…∞

少しは清涼感がでるかしらと思いグラデーションにしてみました。
ま、新しいバイトさんが入るまでしばしの辛抱でございましょう。





今夜は癒し系サウンドでも聴きながら♪
北欧の歌姫AURORAちゃんでございます。














ちょうどわたくしがReNさまを知った頃にAURORAちゃんを見つけてすげえ!てなって
眠れなくなったのを覚えております。LIVEばーじょんがまた素敵なので貼っときますね☟
コーラスにメロトロンみたいな声のひとがいておもろいです。
北欧て言うとおしゃれ雑貨!モダン家具!みたいなイメージがまず浮かびますが、
北欧の女の子はプラチナの髪色で深いブルーグレーの瞳で…
なんかとても神秘的ですね。奏でる音楽も。















それではみなさま、おやすみworld🌟
良い夢を。Love








渋谷タワー




本日(もう昨日)はReNさま初のストアイベントでしたの。
病み上がりでカナリほっそり💀💀💀されておりましたが…
歌も演奏も笑顔✨もsexyさも😍最高でした!





6/11 渋谷タワーレコード

ReN set list

1 Illumination
2 good bye
3 生きる
4 little green bird
5 friends forever
6 lights





△本日のReNさまのお衣装△

日本色名で言うところの翡翠色のTシャツ。
やや光沢のある素材の黒い膝穴スキニー(やたらsexy)
限りなく白に近い灰色のコンバース。














帰りに久しぶりに楽器の都御茶ノ水へ寄り道。
楽しすぎ。。この店に住みたい。








流石グレッチ!銀河系ラメラメ✨どらむ。








変なコに遭遇。これまたラメラメ✨&スペーシー。








さて、最後に素敵なReNさまのお写真でも。
あ、今日は写真OKだったんで撮りまくっちゃいました!📸


















むかーしむかーしあるところにおじ…




本日はロックの日!
今夜はなんとなーくわたくしの父トキヲさんとのろっくなほっこり話でもしましょうかね…











むかーしむかしトキヲさんは自衛官だったのですが富士山で落下部隊の演習中、
強風に煽られて落下傘が上手く開かずそのまま地面に叩き付けられ全身を強打、
救急ヘリで運ばれるという“死”を意識する様な大ピンチに遭遇したらしいのです
が、なんとか一命をとりとめたのでした。
その数年後わたくしが産まれたわけですが、今思えばトキヲさんは
傷まみれの男だったなぁ…と。耳は銃の訓練でイカれて難聴だったし
腰も膝も例の落下傘の事故以来ずっと慢性的にしくしく痛んでたみたいで、
小さい頃からわたくしトキヲさんの“マッサージ係”だったのでした。
わたくし“神の手”って言われてましたの。ゴットハンドだぜ!ヘイ✋🏻✨
「カヨコが膝を撫でると痛みが消えるよ!」なーんてトキヲさんが煽てる
ものですから、調子こいてどんどんマッサージが上手くなったという
謎のほっこり話でした。おしまい。






追伸

相変わらず暇さえあれば楽器屋巡りに夢中な今日この頃。
とりあえずエレアコとベース探してます。試奏しまくってます。
ルーパー気になる木。ひとりゴスペルごっこやりたい。
オルガンいっぱい重ねてバッハごっこもやりたい。
念願のシンセだけで結成したひとりバンドごっこもやりたいし、
ひとりのりつっこみ漫才ごっこもやりたい!
↑なんじゃそりゃ?!






本日の名盤。レコード屋も巡ってます。












ゆっくりねむねむしてね…




6/2 渋谷eggman

ReN set list

1 Illumination
2 good bye
3 生きる
4 friends forever
5 lights





eggmanと言えば、12/17のワンマンの会場。
わたくし今からわくわくしております!
今日(6/2)はReNさまの熱烈なファンの方から貴重なお話が聞けたり、
レーサー時代からのファンの方からかっこいいReNさまの写真を
いっぱい見させてもらったり…楽しかったなぁ。。


ためらいつつ2ショット写真まで撮ってもらいまして…心底ドキドキでした。
写真を撮って下さった優しいReNさまファンの方、ありがとうございました!
さっそく携帯の待ち受けにしてひとりニヤニヤしております。うへ。👻💕
ReNさまの笑顔は人を元気にしてくれるよね。





そして、なによりReNさまが元気でいてくれないとね。
大丈夫。ゆっくり、マイペースにね。Love