いろんなことがあるよね🔥




ご無沙汰しております。。もう2月だよ!早っ!!
時の流れが早すぎるのかわたくしがのろすぎる🐢のか?





最近のプチラッキー。それは…宝くじ並みに当たらない(取れない)と噂の
ONE OK ROCKのチケットが取れたこと。しかもちょー地元!やっほー。


ギター🎸✨&リーダーのとーるくんは✈️が苦手😨
ボーカル🎤✨Takaは絵が上手で🍓が好き♡
ベース🎸✨Ryotaくんは“天使みたいに心が真っ白”
ドラム🥁✨トモ君はお肉🍖大好き♡

てとこまでは覚えたのでとりあえず4月までにワンオクのLIVE映像で予習しながら
独りでヘドバンとサークルモッシュの練習をしようと思います🔥


それにしてもTakaさま、ReNさまのことカナリお気に召されたご様子。
下記の(わたくしのiPhoneのスクショ)青文字のゲスト覧をご覧下さい☟☟☟











なななんとReNさまが!マリンメッセ福岡のゲストに!!
チケットさえ取れたら飛んで行きたい所存です✈️
うどんも食べたいし。帰りに大阪寄ってボタニカリー食べたいしね。
そげなこつはどーでも良かばい。
わたくしはただ闘志に燃えるReNさまをこの目に耳に焼き付けておきたいのです。
燃える男は美しい。


とりあえず、ぴあの先行(明日発表らしい)予約しときましたが、、
チケット取れる気がしないよね?まっつたくしないよね?ボタニカリー食べたいよね?





それにしても、日、米で盤が2つあってツアーも×2あるわけでしょ?
きっと想像以上にハードよね。飛行機いっぱい乗るだろうし、、とーるくん…😨
毎度あんなボルテージでステージやってたらTakaの声も心配。。
それでもワールドツアーには未知の魅力がいっぱいありそうです。
海外には歴史を感じるレトロな会場がたくさんあるので、
そんな空間を只只楽しむのも素敵です。美味しいお肉もいっぱい食べれるしね🍖
もちろんいろんな面白いひと(異文化だからこその)との出逢いもあるだろうし。
いずれは米を拠点に活動されるのでしょうか。
先のことはわかりませんから、奇跡のようなチケットが取れたのなら
今を大切に(どのアーチストにも言えることです)ライブを堪能しようと思う今日この頃。








さて、今夜はわたくしがONE OK ROCKを知るきっかけになったこの名曲で
おやすみなさい😴








追記 たしかにベースのRyotaくん背景の照明効果も相まって“グアダルーペの聖母”にしか見えない!








