FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CA✈️CHIBA✈️CA




おはようございます。



先月ずっと欲しかった“crime slunk scene”の限定版レコードを
Pikes http://www.bucketheadpikes.com/ でゲットしたのですが
うっかり重複注文してたらしいのです。。

昨日、2枚目の“crime slunk scene”ちゃんが
遥々カリフォルニアから千葉のわたくしの家までやって来たのでした。
しかし今日またカリフォルニアへ帰ることに。。。


一緒に小さい手紙と小さいバケットも送ることにしました。笑

無事届きますように📦💛











Hope this letter & mini bucket will reach Brian.


















それにしても、この限定版LP、、ちょー豪華なんだぜ!

ポスターにステッカー、ピックまで付いてるんだぜ!!

なななんと!ジャケットとポスターとピックに本人のサインが入ってるんだぜ!!!







[広告 ] VPS






この小さいピックに1枚づつマッキーペンのようなもので
サインしてるバケットちゃんをイメージするだけで、、
なんかグッとくるよね。。LOVE❤️











P・S

ちなみになぜ重複注文してしまったのか冷静に思い出しました。。

わたくしのiphoneの充電ケーブルの調子が悪くて
注文の途中で電池切れに、、(←8月下旬のことです。)
その後、音沙汰がなかったのでやはり注文できてなかったのねと思い、
Pikes覗いたら now on sale! がなくなってる😱(←更新でページが移動してただけ。)
ガーン😱 売り切れたのかも!ちょー悲しい。。。


そして、忘れもしないあの夜、、
9月7日(カリフォルニアは9月6日)に無事再注文できたのでした。

嬉しさのあまり全身とろとろに溶けちゃうし
謎にエキサイトして胸がドキドキしちゃって
朝まで眠れなかった
のを覚えております。苦笑

完全にクレイジーよね。
ま、それだけバケットちゃんに夢中な今日この頃。。。。。。












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。