大好きな映像を集めてみたよ【Buckethead編】part 2




街はすっかりハロウィンモード。👻🎃
明日(カリフォルニアでは明後日)の House of Blues 行きたかったな…


きっと特別な夜になったはずなんだ。。
マジカルでスパークリングでキラキラした甘い夜にね。
⭐️🌈✨


と、サーティワン(Baskin Robbins)にて
“Magical Mint Night”をかじりながら
ひとり空想中のわたくしです。


ホントウはね、
今すぐにでもバケットちゃんに逢いに飛んで行きたいよ…

とりあえず “カリフォルニア貯金” をはじめました。笑
また砂漠で迷子にならないようにヒアリング👂🏻⚡️を強化中の今日この頃。





さて、今夜もいくつかの素敵な映像を紹介したいと思います。


ヌンチャク回しながら間にロボットダンスを挟みつつ
ベースを肩にぶら下げながら片手で高速ギターとか謎すぎて最高!






ベースが、、ストラトにみえる!





“COLMA”


“COLMA”


ちょっとハービーちゃん!笑。

“COLMA” は虚無感の向こう側に行ってしまった様な
ちょっとした悟りの境地の音楽みたいな
そんな印象を持ったアルバムなのに…

😮☝🏻(わたくしの個人的な感想です)









この距離でバケットちゃんのSHOWを見れるなんて最高だね!
想像しただけでEXCITEすぎて 液体化 しそうだよ!!💘😵💦









そして、今年2017年のツアー初日のバケットちゃん。
懐かしのイエローヤッケ?(カッパ)で登場!💛


バケットちゃんをみてると不思議な感覚になるんだよ。
宇宙に時間の概念がないのと似たような謎の感覚。

つまり、今を生きている ことをリアルに感じるの。
そこには過去も未来も存在しない。










話は変わりますが、

いつの日かバケットちゃんのSHOWを観に行った際の差し入れは、

“スバル最中” に決めてるんだぜ!🚙

(なぜ?て?バケットちゃんはスバルフリークで愛車もスバルだったはず…)

包装紙のデザインもカッコイイ!

ちなみに通販はしてないらしく、群馬まで行かないと買えないんだぜ!

いろんな意味でROCKだぜ!


税関でひっかかったりしたらヤだな。。。

アメリカ生まれのバケットちゃんのお口にあうかどうかは謎ですが、、


ところで “最中” (モナカ) って英語でなんて言うの?

Japanese cake...??

MONAKA?


















スポンサーサイト