H a l l o w e e n👻🎸🎃🐓




Magical で Special なアナハイムの夜…⭐️👻🐓
ハロウィン🎃








アナハイムは寒暖差とかどんな感じでしょうか?
夜はやはり暖炉 or 薪ストーブですかね?
暖炉も薪ストーブも、なんかロマンティックよね。。


ゆらゆら揺れる炎を
好きなひとと二人
肩寄せあって
ただただ
みつめるしあわせ


憧れますね…💓🙄💭


English Please!😮☝🏻


What's it like now Anaheim is a big difference in temperature?
Is it a fireplace or a wood burning stove in the evening?
Fireplaces and wood stoves are ROMANTIC..


Wavering flame
Just closing with a lovers
Become happy just by looking at that


It's dreamy…💓🙄💭





さて、

今夜(もう昨日)のバケットちゃんのSHOWの様子を
YouTubeにUPしてくれた David Treakle さん
God bless you! Thanks! 心底あざす!🙏🏻



















カーネルサンダース🍗🐓登場。笑





そして、、マイケルマイヤーズ
似合いすぎ❤️


最後はファンの熱いバケットコール。。
愛ですね。LOVE❤️


とても素晴らしい夜だったことが伝わってきました。

バケットちゃん、ありがとう。。。

そして、、お疲れさまでした!


sleep well..
goodnight😴
Love💓






お・ま・け?





これは去年の映像ですが、
わたくしが眠れない夜によく聴いてた“Electric Sea”から
“Beyond The Knowing”と“The Homing Beacon”という
わたくしの大好きな曲を
ファンの目の前に座ってアコギで弾いてくれた瞬間の
とってもレアで神がかった映像を貼っておきます。

こんなこと目の前でされたら、、
惚れてしまうよね。。。😍💘




Spazlatrash Roberts さん
Wonderful movie! Thanks! あざす!🙏🏻











スポンサーサイト