びっくりするくらい田舎の喫茶店のナポリタン食べたい




そう言えば、隅さんところの初恋の嵐13年ぶりのセカンドアルバム出すんだってね。
それってなんか、ちょーかっけえ!て、思いませんか?
わたくしも17年ぶりのセカンドアルバム出そうかしら。
17年て、高校生育っちゃうくらいの年月ですよ。我ながらすごいね。








懐かしの4トラックカセットMTRちゃん。
私はこれで鍛えられました…。ドンカマ一発録音手動MIX地獄。








最近また若者たちの間でレコード流行ってるみたいでわたくし中年も嬉しい限りです。
突然ですが、初期の長渕剛はアイドルみたいに可愛い
と言っても誰も信じてくれない
ので
初期の名盤中の名盤「乾杯」のポスター入りのレコードの写真貼っときます。
紙ジャケ仕様のCDにもオマケで小っさいポスター付いてました。








ノートの落書き。おーほりさん。
天使のようなおーほりさんの歌声に癒される今日この頃。








帰宅途中に見つけたレトロな洋品店。
なんとなく“レトロな行灯”ばかりを撮ってた時期がありました…。
いつかInstagramにでもUPしましょうかね。


話は戻りますが、先ほど掲載した「乾杯」というアルバムの中に
「もう一人の俺」という曲があるのですが、今聴いてもやはりかっけえですな。

びっくりするくらい田舎の喫茶店(←どっか素敵なお店知ってたら教えて!)
Black Coffee飲みながら寛容なマスターに真実の私をこっそり打ち明ける際の脳内BGMは
「もう一人の俺」に決定です。←これ、私が長年憧れてる謎のsituationなんです 笑。








スポンサーサイト