蘇る音狼




オフの日は、めずらしく曲作りなんぞをしている今日この頃。
かれこれ9年?音楽離れの生活をしてたものですから、どーなることやら…。
年に数本、地味に編曲の仕事を紹介してもらったりはしてましたが、
自作の曲や詩を書く行為をまったくやってこなかったものですから…
なんというか、まっさらな気分で愉しくやってます。

今回はなるべく楽器に頼らず“はなうたde作曲”という
自分的には未知の方法で同時に歌詞も作っちゃえ的な勢いでやっております。
と言っても、結局ギターちゃんに助けてもらうかもしれませんが…。





うちのアコギちゃん、いつの間にかこれ1本になってしまいました…。
J-45ラージ風の自作ピックガードを貼ってありますが、Aria (AD-SH)です。
なで肩じゃなく艦船型だったり、色々と謎の多い外観ではありますが
普通に奇麗な音してるから大丈夫なはず…。
おーほりさんみたく愛のある解説ができなくて御免。
なんか店主に「オール単板だから音良いよ〜。」みたいなこと言われて
うっかり買ってしまった記憶が…。











目標は17年ぶりのセカンドアルバム!
タイトルはもう決めたよ。曲はまっっったく完成してないけどね 笑。


ちなみに、作詞、作曲、編曲、うわものだけなんか入れて欲しいなど
ありましたらお気軽に宇宙スタヂヲまでご連絡下さい。

あ、デザインなんかもやってまーす。なんでも屋かい!








スポンサーサイト