真実は人間の数だけあるが事実はひとつなのであーる




されど、事実より真実の方がろまんてぃっくなので誰もが皆あまり多くを語らないのでしょう。
事実を語るのは簡素だが、真実を語らうにはそれなりのムードと時間が必要な気がいたします。
ムード。劇的なムード。
わたくし酒は蕁麻疹出るしタバコの煙が超苦手なのですが、
寂れた居酒屋とかの雰囲気は好きなんです。勿論、純喫茶も好きよ。
近くに港の波止場なんかあったら最高ですね。何の話よ?
嗚呼、焼き鳥食べたい。


アナログ感溢れるおしゃれノートにてザ・作詞にいそしむ今日この頃。
しかし肝心の中身は誰かが言い放った面白名言やらゆるい落書き&空耳アワード的な
似て非なる言葉を集めた意味不明コラム。まるで芸人のネタ帳ですな。
これ、誰かに見られたら究極に恥ずかしいやつだわ…。
最近どこにでも持ち歩いてるのでうっかり落とさぬ様心底気をつけようと思います。














