ふぉー風カニ稲庭うどん




まだ花粉症の症状がまったくないわたくしです。なんかここ数年、楽なのよね〜♪
免疫力上がったのかしら。風邪も引かないし(←馬鹿だから?)やたら健康体であります。


そ言えばこのブログ、自分で“カテゴリ”なるものを自由に作れるみたいで
ここを始めた頃に「食」というのを作ったことをすっかり忘れておりました…。
わたくしほぼ自炊生活なものですから残念ながらお洒落カフェにて食レポなんてのも
ほぼ無いと思われますのでこのカテゴリは地味〜に質素にやって参りたいと思います。





本日の晩ご飯。
鶏ガラだしに檸檬とハーブとラー油でベトナム風フォーうどんを作ってみましたの。
なかなかヘルシーピリ辛でうんまかったよ。

ちなみにわたくしのお気に入りチキンラーメンどんぶりちゃんでございます。
チャルメラおじさんどんぶりも持ってます。どちらも有田焼。











カニ?そんな贅沢なもの、うどんに入れますまい…。







カニの正体はこいつなのだ!










スポンサーサイト