FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なりきるためになりきる




オフの日はずっと#なりきり斉藤和義になりきるために
スタヂヲにこもって白目になりつつ鍵盤猛特訓な今日この頃でした。
もはやわたしは斉藤和義になりたい。












追記

いやあなーんか動画て恐ろしく恥ずかしいね〜。やっぱ指短い!オクターブ必死すぎて左手死んでる。ピアノは独学というか適当なんです。自分のこんなキンチョーした顔はじめてみたよ。あー可笑しい。これiphoneで撮ったんだけど照れくさいのなんの終始iphoneシカトしてましたからね。最近の携帯電話は動画も撮れるし編集もできるのね。うちのPC(容量不足で動画編集無理)より優秀。最後なんかうっかりカメラ目線なってて早々にフェードアウト&天使ちゃんで誤摩化しました。ホントは写真撮るのも照れるからヤなのよ。肝心な写真ほど白目で写ってるわたくしです。あ、ちなみにオリジナルキーより+3トランスポーズって弾いてます。ギターでいうカポみたいなもんです。シンセだからできる裏技です。邪道とも言います。ソロは適当すぎて自分でもどーなってんだか。2度と同じのは弾けないっ!せっちゃんはもっともっーと早弾きなのです。今のわたしにはこのテンポがギリ。改めて斉藤和義の凄さが骨身に沁みる今日この頃。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。