どなたかわたくしのかっこいいミドルネームを考えてください




そ言えば、わたくし昔から今までずっと「フジワラさん」と呼ばれてきました。
古くから慣れ親しんだ友人でさえも皆「フジワラさん」と呼ぶのです。
けして、ふじふじだとか、かよぴ〜とか言いません。
それはどこかわたくしに“お固い印象”があるからかもしれません。
無駄にトッポく歩いてみても適当な下ネタを語ろうとも彼らからすれば
わたくしの本性はすべてお見通しと言わんばかりです。
せっかくの“キザ”が台無しです。まるで気の置けないコメディー。
いっそ、沢田研二のジュリーみたく薮から棒に意味不明且つファンキーな呼び名で
わたくしを呼んでみて下さいませんか?





本日の晩飯「唐揚げ定食」
ワンプレートってなんかご機嫌な印象で洗い物も少なく非常に素敵です。
ちなみに、唐揚げに辛しマヨネーズつけて食べるのもうんまいよね。










コンビニで見つけた桜蒸しパン。うんまかった。












ガリガリ君、桜餅。これ、ガリガリ史上最高傑作だと思う今日この頃。














