だから今夜はなぜか Lonely Night




今日は(も)スタヂヲにひきもっこりのわたくしです。
気がついたら1日中ワイルドキャットちゃんと色んなエフェクターやら
アンプシュミレーターごっこして遊んでて、あっちゅう間に1日が終了…。





久々にテレビ付けたら偶然尾崎豊氏の息子さん?が歌ってたの見ちゃった。
声、お父さんに似てるね。あたりまえか。遺伝子てすんごいわ。
てかわたくし尾崎豊さんに息子さんがいたことすら知らなんだ。世間知らずで御免。
このCM、見た記憶あったけど普通に気づきませんでした。うへぇ〜。











その流れでなんとなく長渕剛氏の長女、文音ちゃんて今どうしてるのかな?
て思って検索してみたら女優さんやってたのね。これも知らなんだ。
もーびっくり!文音ちゃんはNEVER CHANGEの時のベイビーだったのに…。
わたくしNEVER CHANGEのコンサート行きましたわよ。東京ドーム。
あの時のベイビーがこんなにセクシーな女優さんにね…。あめーじんぐだわ〜。
今夜はなぜか骨身に染みて時の流れというものをひしひしと感じております。











さっきからこの動画、繰り返し見ちゃってるんだけどね、
文音ちゃんの声、すんごい素敵。
中音域のはり?ていうの?とっても魅力的。やはりお父さんの声質継承してますね。
話してるだけでわかるんです。声フェチのわたくしにはわかるんです。
肺活量とか声量に溢れるくらいの余裕を感じるの。倍音みたいの?すんごいよね。
わたくしそっちの魅力に翻弄されまくりで話の内容すっかりうわの空でございますよ。
わりと高い声質ではりと艶があってほんのり枯れたところがあるなんて、無敵すぎる!
個人的にどタイプな声質ですな。ええ声だわ〜。正真正銘のええ声だわ〜。わ〜。
あの…ところで文音さんは歌などはうたわれないのでしょうか?
恐ろしい才能を隠してる気がしてならないのですが、気のせいでしょうか。

いつか、文音ちゃんの作った歌を聞いてみたいな…。
いつか、文音ちゃんの作った歌を聞いてみたいな…。
いつか、文音ちゃんの作った歌を聞いてみたいな…。


↑なんとなく流れ星に願い事三回となえる要領で書き留めてみました。





この流れで長男の航くんも検索してみましたら…
あらま、航くん歌手になってたのね。知らなんだ。これまたびっくし!
へぇ〜。こういう音楽やってるのね。なんかおしゃれ〜。ワイハーな空気満載。
航くんもすっかり大きくなったわねぇ…。しみじみ。
↑なんかもぅ親戚のおばちゃんみたいな心境です。











さて、この流れで次男の蓮くんも検索してみましたら…
うひょ〜ぉ!蓮くんも歌手になってたのね。てか、わりと最近なの?
蓮くんの声って不思議ね。ハイトーンで甘めかと思いきや
枯れてる感じもあり〜の、文音ちゃん同様、倍音すんごいし。
ふぁるせっとがまたなんとも色っぺえ…
我々リスナーを殺しにかかってるとしか思えない。こええ!
遺伝子最強。まぢ、強え!なんか妙に英語の発音ネイティヴだし。
ギターかーわいね。これはどこのギターなの?マーティンかな?カタチが素敵です。
是非ともライブに行かなくちゃ。

















なんだろうこの気分…
もう確実に寝なきゃな時間帯なのにわたくしすっかり眠気が吹き飛びましたよ。
最近、眩しいヤングたちの才能にぼこられっぱなしでノックアウト寸前のわたくし。
かがみをのぞきこーんだらたおれそぉーなじぶーんがいたよ♪
だけどそれってとっても素敵なことなんだと思う今日この頃。








スポンサーサイト