スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は朝から夜だった




カラリと晴れた雨だった遠い南の北極で女のお爺さん
そこへ正義の悪党が黒い白馬に跨って前へ前へとバックする…

こんばんわ、フジラワなのだ。
夕市にて運が良ければ買えるお高いパンを半額でGETしたので
今日の夕飯は朝食の様なめにゅ〜なのだ。れれれのド♪











珈琲か紅茶かと言われたら、ワタクシは紅茶派なのだ。
まわりに珈琲好きが多いのでなんとなく珈琲を入れてしまうのだ。
コーヒーについてくるミルクの正体が“乳化剤”だと知ってからは
外ではブラックで飲んでいるのだ。目が覚醒されるのだ。
家で飲むときは牛乳と砂糖を入れることもあるのだ。
ま、そんなことはどーでもいいのだ。







さくらんぼのジャムを頂いたのだ。大好物なのだ。
すこぶるうれしーのだ。ありがとうなのだ。











来月からバイトのシフトが変更になるのだ。
1日減るからボンビーに拍車がかかるけど時間に余裕ができるのは嬉しいのだ。
久々に旅をしたいのだ。そこで曲をいっぱい創るのだ。
本当はベトナムに行きたいのだ。本格的なフォーが食べたいのだ。
どうせなら蓮の季節に行きたいのだ。蓮はワタクシの一番好きな花なのだ。
蓮が咲くのは7月なのだ。季節的に少し早いのだ。
ついでにランタン祭りも観たいのだ。パスポート更新してないのだ。
なんだか面倒なのだ。いっそ国内でいいのだ。
国内で蓮が観られるのは茨城の古河総合公園なのだ。
茨城ならパスポートは要らないのだ。
フォーは近所の怪しげなベトナム料理屋でいいのだ。
店主のおじさんは無国籍なイケメンなのだ。
ランタンはどうするのだ。願いを込めて折り紙で作るのだ。
Xmas用のLEDでどーにかするのだ。
ものすご小っさいランタン祭りなのだ。
きっとうまくいくのだ。
お前ならできると信じるのだ。
お前が行くから道になるのだ。
前へ前へただひたすら前へ突き進めばいいのだ。
生きて生きて生きまくるのだ。
お前が舵をとるのだ。
今日からお前がキャプテンなのだ。
話が脱線したのだ。
誰か止めて欲しいのだ。
誰も止められないのだ。
窓をあけたら1つだけ小さな星が光っているのが見えるのだ。
今夜は素敵な曲が書けそうなのだ。


おしまい








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。