FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とてひきもっこり




今日も宇宙的なスタヂヲにひきもっこりのわたくし。
小さい旅がしたい。小さいギターとか持って。

先達てReN君が弾いてた小さいMartinが気になる今日この頃。
Little Martinて所謂トラベルギター的な印象しかなかったけど
あの日以来、概念ぶっ壊れましたもの。
ま、弘法筆を選ばずみたいなことかもしれませんが…。





ふとわたくしが学生の頃使ってたAnboyの不思議なギターちゃん
のことを思い出しました…。


おもちゃみたいなギターだったけどカタチがかーわいかったんだよね。
蓮くんがメインで使ってるシングルOタイプのお洒落なシルエットで
なぜか裏側がオベーションみたいになってるやつなんだけど。笑
誰か知ってる人いないかなぁ…。あれはウケる!笑っちゃう。
一応イコライザーなんかも付いてて、エレガットタイプだったんだよ。
エレガットってところも不思議ちゃんでしょ?
とってもチープなギターだったけどライブで普通に使ってました。
知人に譲ってしまって今は手元にないけどね…。うーむ残念!
写真くらいは残ってるかもしれないのでちょっと探してみます。

ちなみにエレガットの他にエレアコタイプのもありました。
カラーもサンバースト系から色々…。
わたくしが持ってたのはナチュラルでした。かわいかったな〜。はぁ。
譲ってしまったことを今激しく後悔しております。
今さら返して欲しいとか言えない。笑

検索しても出てこなーいと思ったら1件のみ出て来たぞ!

Anboy(アンボーイ)っていうギターメーカー
https://yanusaudio.wordpress.com/2014/05/23/anboy(アンボーイ)っていうギターメーカー/


これは↑エレアコタイプの様ですが、
色もカタチもわたくしが持っていたものと同じですね。
懐かしい〜。中古で探そうかな…。








追記

ありましたぜ…写真。これが例のエレガットちゃん。
1998’てことは、えーっと…わたくし22歳。

革の“ひざあて”ですよ。笑
我ながらすんごいファッションセンスですな。あーあ凹














スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。