頭くらくら部屋中に漂うORANGE臭…










わたくしの長年の相棒シーガルギターMOTIFちゃんの弦を久々に張替え中。
以前、このコにボディペイントしようかとカナリ悩んだ挙げ句止めときました…。
写真ではあまりわかりませんが結構、傷だらけの天使ちゃんなんです。
傷を隠そうと透明アクリル絵の具で木目を活かしたサイケなペイントしちゃおっかなーて
思ったわけですが、止めといて正解だったかも…。失敗したらヤだもんね。
傷だって勲章だと思えばカッコイイのだ!!いえ〜い!
このコを車に乗せていろんな場所に連れて行ったよね〜旅は道ずれ世は情け!
思えばわたくしずっとこのカタチのギターちゃんが好きだったみたい。
そう言えばReN君がメインで使ってるギターちゃんもカナリタイプだわ♡
てかReN君自体がタイプなんだわ♡
ReN君のCD聴きすぎてレコードだったらへろへろなって音飛びとかはじまるヨ・カ・ン。
CDもあんまし連続して聴き続けると劣化したりするんですかね。
また蓮君のライブ行きたいぜ!今度こそハニワ化せず冷静に人間らしくありたいものです。
先達てのYOKOHAMAの箱の雰囲気は小劇場みたいで非常に良い感じなのですよ。
しかし遠いぜ横浜。いろんな意味でギリギリ。終電もギリギリ。
いずれまたどこかでいかにも仕事帰りのOL風情で伺えたらと願う今日この頃です。








サウンドホールの模様がお気に入り。
これは蝶なのか、なのか!?











昔レモンオイルに酔ったんでオレンジに変えてみましたが
この手のオイルの臭いはどうも苦手です…。
アロマオイルとはなーんか違うのよね。あー酔いそう。














スポンサーサイト