スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sheffield




さて、今夜はアルバム“Lights”から1曲、感想などを綴ろうと思います。





「Sheffield」


“Lights”をGETした夜、大音量で聴きたかったからカーステレオ流しながら
湾岸飛ばしてたらちょうど空が明るくなりはじめた頃に“Sheffield”が流れて…
それが最高に気分が良かったわけです。

なにか新しいことがはじまるような、加速していく高揚感みたいな…。
この曲はきっと、朝の通学&通勤ラッシュ地獄のお供にもベストかも!
どんよりした気分がシュッ!とすると思います。朝の気分て大切よね。
ギターのフレーズもアレンジもかっこええ!





ところでわたくしまだReN☆さまのことをよく知らない…。
だって彼は突然空から目の前に落ちて来たスターマンだから。(本日の迷言)



だのでReN☆さまのことをちょっとだけググってみました。

1994年2月28日生まれ(22歳)
東京都出身 血液型Rh+O

12歳からレーシングカートを始めデビューイヤーにAPGシリーズチャンピオン。
16歳のとき単身でイギリスにレース留学…etc


16歳のとき単身でイギリスに…だから“Sheffield”は爽やかでちょっぴり不安気で、
なんかきゅって抱きしめたくなる曲なのね。


あ、蓮君てRh+O型なんだ!
天国のトキヲさん(わたくしの父です)もRh+O型。
わたくし血液型占いとかまっつたく興味ないですが、
なんとなくRh+O型のひとって宇宙人っぽいと思うの。
むしろホントは宇宙人なんぢゃないか?と踏んでます…。















ちなみに、ReN☆さまファン(女性)の皆さん、
きっと歌詞カードめくって、あ❤️てなると思う…。
んで、一度そっと閉じてからまた開いてあ❤️てなると思う…。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。