FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

me&you




先ほどのブログを読んだわたくしの数少ない友だちからこんなお言葉を頂きました…。

「あら、あなたが弱音を吐くなんて珍しいわね。恋でもしてるんじゃないの?」


恋でもしてるんじゃないの?

恋でもしてるんじゃないの?

恋でもしてるんじゃないの?




さて、、
気を取り直してアルバム“Lights”から1曲、唯一のラブソングについて綴ろうと思います。





「me&you」


なんだろう…この気持ち。この胸のざわめきは。
そして、無意識に頬を伝うこのあたたかい涙…。



この曲はヘッドホンで聴くことを推薦いたします。★★★★★
ちなみにわたくしはSONY MDR-CD900STのヘッドホンで聴いてます。
長年愛用してるせいでボロボロですが、音は良いですよー♪

さてさて、こんなに愛おしいラブソングは聴いたことない!てくらい
ぎゅって抱きしめたくなるようなReN☆さまの甘くやさしい天使の様なうた声に
わたくし骨の髄までうっとりでございます。
皆さんもこの曲聴いたらうっとりしすぎて死ぬかもよ!
死因=うっとり死。
そしたら“生きる”を聴いて逝きかけた意識を取り戻すんだぞ!いいね?
me&you(うっとり死)→生きる→me&you(うっとり死)→生きる…


いつかライブで聴けることを夢に見て今夜は眠ろうと思います。
その時はわたくしの煩悩ちゃんもどこかへ吹き飛ぶことを信じて…。








いつも窓の外にぽつんといる☆はいったいなんの☆なんだろう。
遠くからずっと見守ってくれてる様でやさしい気持ちになります。











それでは皆さん、おやすみworld(←ReN☆さまのまねっこ)







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。