人生は芸術であーる




ゴールデンな休日も終わり温暖差も激しい今日この頃。
みなさん風邪などひいてませんか。


今夜はReNキャスも観れたのでご機嫌なわたくしです。
(相変わらずコメントの仕方がわからない…。たぶんびゅわー?で見てないからだと思う。)
ココちゃん蓮くんが歌ってるときはちゃんと聴いてるんだね〜らぶりぃ。
蓮くんのセクシーファルセットに反応するあたりやっぱ女の子なのね…。
朝からケロロって…心底かーわいわ。超癒し系天然目覚ましだわ。
珈琲、蓮くんもブラック派なのね。なんか嬉しい。





さてさて、今夜は昨日のお昼の横浜ライブレポでも綴りましょうかね。
お昼のライブって、なんか新鮮でした。空、明るい。笑





5/8 yokohama O-site
ReN set list

1 Illumination
2 good bye
3 blood stream(Edさんカバー)
4 生きる
5 friends forever
6 mush up(5/6.fm yokohamaおれん家へようこそで歌った感じの曲がまぜまぜしてありました。)
7 lights

※わたくし大分Hiになっておりましたので曲順自信ありません御免…。





▲ReN様のお衣装▲

日本色名でいうところの紅緋色のTシャツ。
カーキ色のスリムなシルエットのカーゴ風パンツ。
黒いスニーカー(詳細わかりません御免…。)





1 Illumination

なんだかわたくし非常にHiな気分になっておりまして…。
始終ぽっーとしてました御免。
ずっとReNくんの瞳の中のIlluminationを見つめてたよ。
このままずっと時が止まればいいのにね。とか思いながら。
(何、フジワラのくせにろまんちっくなこと抜かしてやがるんだ!ていう声が聞こえてくるよ…。)





2 good bye

もう泣かないっ!だって何故か今日はとってもHiな気分なのさ。
(もはやレポになってない御免。)





3 blood stream(Edさんカバー)

この曲のEdさんの心情が謎。ReN君、トリップ!
わたくし相変わらず気分がHiなので、この辺から曲順怪しいです御免。
ただ、ReN君がとても美しかったことだけは覚えてます。





4 生きる

毎度、when the sun goes up, rain will go away.
のうた声に耳がゾクゾクするのはわたくしだけでしょうか…。
別にセクシーな言葉ではないけど、なんかこの部分好き。
一度、耳元でささやいて欲しいです。意味不。
続・Hiになってます御免。





5 friends forever

もはやわたくしHiになりすぎて、一緒に歌ってました御免。





6 mush up

たぶん5/6に放送されたfm yokohamaおれん家へようこそで歌った感じの曲が
まぜまぜしてありました。かっこえええ!
ちなみにおれん家は毎回録音してまーす。ラジオ楽しいよね。
ReN君はMCもホントに流暢よね。尊敬しますわ。
めざせANN!

mush upの中にReN君の曲もあったよ。
たしかDreamていう曲。いつかフルで聴きたいな。





7 lights

なんか例の椅子出て来ました!
そう、ReN☆さまが近くに感じられるドキドキな演出。
こういうシンプルな演出は良いですね。
ReN☆さまはきっと普段からモテモテなんでしょうね♡
ホント、今回まともなレポが出来なくて御免…。
なんかわたくし御免御免言いすぎ。何回言った?
電信柱にひたすら謝ってる酔っぱらいのおっさんみたい。ヤーね!





ちなみにいつかのワイハ旅行のQの回答
TIME GOES AROUNDでした〜。↑たぶん皆忘れてる。
わたくしこのうたの世界観にずっと憧れてるのよね…。
外国船で逃亡とか、どんな状況?












帰り道、ビルの窓に名言が…。
そうよね。人生は、爆発だ!御免、今夜はもう寝ます。





おやすみworld☆








スポンサーサイト