SEKILALA




白、ベージュ、紺、黒、灰色…。これ、今のわたくしのクローゼットの中の服の色模様。
相変わらず服に無関心なのでもっとおしゃれさんになりたい。
サイケな古着を大分断捨離したので、その衝動なのかまた古着屋巡りに行きたい気分。
目標、落ちついたトーンのスペーシーな大人サイケ!





今朝、夢に愛しのReNさまが…。
ところでわたくしReNさまのことが大切すぎて死にたくなるほどです。
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてもーどーしたらいいのかわかりません!
かわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて消えたいかわいすぎて…f.o
だのでちょっと頭を冷やそうと思う今日この頃。
変なコメント(エロい系)とかしない様、禁止中。
我ながらわたくし本音が漏れ過ぎですのでね。。
悪目立ちして大切なReNさまの迷惑になったらヤだから!
もうすぐReNさまにとって大切な6月がやってきます。
わたくし大人しく見守ろうと思います。LOVE。














今の気分。

SHERBET「SEKILALA」 M-8 ひまわり








