カムイパパイヤアホーイヤ




さて、今夜は先達てのお台場ライブのレポを綴ります(毎度遅れ気味でごめんなさい)


8/29(月)お台場 みんなの夢大陸 マイナビステージ

set list


1 Illumination
2 good bye
3 little green bird
4 生きる
5 friends forever
6 lights

encore your song

※曲順わけあってうろ覚えです…。





△ReNさまのお衣装△

VANSの“風変わりな”whiteTシャツ。
やや光沢のある素材の黒い膝穴スキニー(やたらsexy)
迷彩柄のスニーカ※詳細不明





















この日は関東地方に非常に大型の台風10号が直撃するらしいとの予報で
てる坊(ちなみに左からフミ君、蓮さま、ゆっきー)を作ってみたり
謎の呪文「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」を唱えてみたりなど、
ずっとそわそわ状態でありましたが当日みごとなほどに晴れたのでした!
ReNさま=晴れ男でございます☀️


ステージは15:30からでしたが鋭い日差しが肌をじりじりと、
リハーサル中のReNさまはもうすでに汗だくでございました。。
まさに夏フェス!て感じの熱さ。
色んな曲をmash upしながらのリハを終えそのまま本番へ。


1曲目からとにかく熱い!ReNさまの汗が尋常ぢゃない!!
白いTシャツが汗でスケスケ状態に!!!
気になる。。いろんな情報が視界に飛び込んで来てまったく集中出来ない。。。
“王子whiteTスケスケ事件”のせいでわたくし何気にset listも曲順も
うろ覚えでございます。だので今回のレポはダメダメです。すみません。
こんな人間ですみません。


そうそう!friends foreverのループバージョンはわたくしお初でした。
なかなかカッコいいアレンジでございました。コーラスもおしゃれ。

あと、個人的にとても気になっておりましたnewギターちゃん。
日本色で言うところの胡桃色のヴィンテージ感漂う不思議なギター。
リトルマーチンよりはボディーに厚みもありやや大きめのサイズ感でした。
ヘッドにカポちゃんが居た為メーカーなど詳細は不明でございます。
とっても素敵な音でした。たぶんマーチンでしょうか?
気になる気になる気になる木でございます。


それとわたくしごとですが先日からiPhoneのカメラの遠くのピントが合わない
という謎現象が。。PEN(デジカメ)を持ってくるのも忘れたので写真は諦めました。
しかし毎度ReNさまのお美しいお姿はわたくし目に焼き付けておりますので
記憶を辿ればいつでも脳内現像可能な状態でございます。が、
この日は例の“すけるとんてぃー”ばかりが記憶に…
もしも今日の蓮さまのTシャツが黒とか濃い色のモノだったら…透けなかったと思うの。
この日は(わたくし的に)白で大正解だったと思います!
蓮さま、眩しい夏の思い出をありがとうございました。合掌


そうそう、わたくしやっとこさ生で“your song”聴けました!ハッピー。





さて、最後に壊れかけのれでぃおiPhoneで撮ったトイカメラ風の
ReNさまのお写真を貼っておきます。












この日はかなり日差しが強かったのでしょう。
みなさん腕がほんのりピンク色に焼けてましたね。
わたくし日焼け止め塗ってたのでまったく焼けませんでした!
オルビスの日焼け止めはぬるぬるべとべとしなくて好きです。












レーサー時代からの蓮さまファンの方が手作りのうちわを持ってきてくれました!
今日はステージ前のみなさんこのうちわを持ってReNさまを応援したんですよ。
いっぱいうちわ作ってきてくれたんですね。感動。。
黒地に蛍光色がポップでかわいい!愛を感じますね♡
そしてななんと最後にReNさまご本人からこのうちわにサインを頂きました!
今日の日の思い出に大切にしたいと思います。あーめん。











ライブ後、エドさんからReNさまを知ったというお奇麗な女性とコーヒーを。
普段あまり話さない様なマニアックな内容のお話ができて嬉しゅうございました。


さて、今夜はこの辺で。


最近わたくしがどはまりしているもどかしい程に不思議な楽器のお話は後日。
それではみなさーん。あでゅー。








スポンサーサイト