サンタのおじさんの中のおじさんの中のお…









すっかり忘れてましたがテーブルのぷちリフォームもなんとか完成。
before撮影するの忘れました…。

うす〜く木目に着色されてる感じわかりますかね。
仕上げのつや消し水性ウレタンニスは良い感じでした。
やはりサンドペーパーでは完全に前のニスを剥がせなかった。トホホ。
おかげでムラムラですが、レトロ感UPということで良しとしましょう。



そんなことより気になるこの謎のマトリョーシカ。
いつだったか父がみやげにくれたもの。
流石我が父。わたくしの趣味をわかってらっしゃる。
いったい何処でこんなもの入手してきたのでしょうね。
天国に電話をかけて聞いてみたい今日この頃。


全体的に雑なところが素敵です。
2番目のおじさん、サンタなのに日焼けしてるし
4番目のおじさんなんか完全に酔っぱらいですね。らぶりー。














