スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もち→かに→温泉∞




お正月はずっともち食べてかに食べて温泉=無限ループのわたくしでした。。
源泉かけ流しの温泉を割と近場で見つけたときの喜びといったら。。。


ひゃっほーぃ!こんなところに温泉がー!!
こんなところに日本人が!みたいな。驚き?


























なんとわたくし3日間もここに居たのに撮った写真が下駄箱の写真1枚なのでした。
iPhoneずっとロッカーに入れっぱだったからなぁ…。(ちなみに下駄箱の番号はわたくしの誕生日109。)
自家源泉はやっぱい〜ね!泉質はナトリウム(含よう素)と炭酸泉。
入れば入る程肌がすべすべになるのよね。1日2回入ったので3日で6回も入った!!
ロウリュもあって岩盤浴もあったよ。
建物のデザインも風格のある民宿風でなんとなく檜の香りがしたなぁ。
ちょ〜〜〜リラックスできた3日間なのでした。また行こうっと!








さて、昨年はわたくしReNさまに恋をした(まさか誤解はないと思いますが念のためわたくしの脳内でのことです。)
キラキラした1年でございました。ありがとうございました。
今年は久々に制作に向けた1年にしようかなと計画中。
SNSはしばらく冬眠しようかな。
Twitterはもうやめてもいいかなと思ってる。とくに呟くこともないのよね。。
Instagramはどーしよーかな。ま、気が向いたらなんかpostします。
さっきふと気づいたんだけど…わたくしのインスタのフォロワーさん?
なんか、日本人居なくね?
いつの頃からだろう?ずっと?why?わたくし日本人よね?
プロフィール英語とかにしてないのに不思議?
何気にわたくし日本から見放されてる??
わたくし日本大好きなのに何この疎外感?
もちの食べすぎ?正月ぼけ?気のせいならいいんですけど。。





あ、そ言えばさっき久々にInstagram見たらおすすめのTOPに
ONE OK ROCKの動画や写真が並んでたので(前に一度ReNさまの件で「わたくしもまぢちょー聴いてる」みたいなコメントしたから?)
なんとなく見てたらTakaのアカウントにたどりついて、、
なんかTakaぶち切れてましたね。(実は詳細が良くわかっていませんすいません。。)
憶測で事実ではないことを無責任に吹聴するな!てことよね?
I hate “this” Japanese culture
最後の一文の↑日本の文化?てところに物議があるようです。
なんかあれよね、恋愛=悪みたいな謎の風習のことよね??
奥ゆかしい文化とも言えるけど、もうちょっと寛大でもいいような。。
ひとを好きになることってとっても素敵で美しいことなのにね。
なんなら世界に向かってそのひとの名を叫びたいくらいよね!?
そんなことしたら社会的には失笑者の村八分よね。大人でしょ?てね。
このわたくしが良い見本です。(人生、やばくても面白い方を選択する癖が治りません!)
何より隠さないということはとても誠実なことだと思わない?
隠すことでしか大切なひとを守れないなんて悲しいよね?
今の時代、男気?なんて言ったら流行らないのかもしれないけど、
大切なひとができたら包み隠さず報告します!て、なんか素敵♡
そんなことを、ふと思う今日この頃。





ちなみにわたくしの人生、憶測だけで7つくらいありますから。。
どれも真実ではないけどね。憶測なんてそんなもんです。








さて今年の初夢は、夕闇のキラキラした海を何故かわたくし全裸で泳いでました!
海水が湯のように温かかったのを覚えております。笑
たぶん、温泉につかりすぎたせい。。





追記

日本語て難しい!わたくし地味な誤謬を発見いたしました。。
初夢のイメージを語るのに“夕闇のキラキラした海”と綴りましたが
夕闇の意味をなんとなく調べてみると…
夕闇=日没後、月が出るまでの間の暗闇。また、その時分。
らしいのです。月がなければキラキラというのが矛盾してしまいますよね。
正しくは夜の海です。ホント、素敵な夢だったの。良いことあるといいな〜。
↓まさにこんな感じでした。














スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。