FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな映像を集めてみたよ【Buckethead編】part 2




街はすっかりハロウィンモード。👻🎃
明日(カリフォルニアでは明後日)の House of Blues 行きたかったな…


きっと特別な夜になったはずなんだ。。
マジカルでスパークリングでキラキラした甘い夜にね。
⭐️🌈✨


と、サーティワン(Baskin Robbins)にて
“Magical Mint Night”をかじりながら
ひとり空想中のわたくしです。


ホントウはね、
今すぐにでもバケットちゃんに逢いに飛んで行きたいよ…

とりあえず “カリフォルニア貯金” をはじめました。笑
また砂漠で迷子にならないようにヒアリング👂🏻⚡️を強化中の今日この頃。





さて、今夜もいくつかの素敵な映像を紹介したいと思います。


ヌンチャク回しながら間にロボットダンスを挟みつつ
ベースを肩にぶら下げながら片手で高速ギターとか謎すぎて最高!






ベースが、、ストラトにみえる!





“COLMA”


“COLMA”


ちょっとハービーちゃん!笑。

“COLMA” は虚無感の向こう側に行ってしまった様な
ちょっとした悟りの境地の音楽みたいな
そんな印象を持ったアルバムなのに…

😮☝🏻(わたくしの個人的な感想です)









この距離でバケットちゃんのSHOWを見れるなんて最高だね!
想像しただけでEXCITEすぎて 液体化 しそうだよ!!💘😵💦









そして、今年2017年のツアー初日のバケットちゃん。
懐かしのイエローヤッケ?(カッパ)で登場!💛


バケットちゃんをみてると不思議な感覚になるんだよ。
宇宙に時間の概念がないのと似たような謎の感覚。

つまり、今を生きている ことをリアルに感じるの。
そこには過去も未来も存在しない。










話は変わりますが、

いつの日かバケットちゃんのSHOWを観に行った際の差し入れは、

“スバル最中” に決めてるんだぜ!🚙

(なぜ?て?バケットちゃんはスバルフリークで愛車もスバルだったはず…)

包装紙のデザインもカッコイイ!

ちなみに通販はしてないらしく、群馬まで行かないと買えないんだぜ!

いろんな意味でROCKだぜ!


税関でひっかかったりしたらヤだな。。。

アメリカ生まれのバケットちゃんのお口にあうかどうかは謎ですが、、


ところで “最中” (モナカ) って英語でなんて言うの?

Japanese cake...??

MONAKA?


















CA✈️CHIBA✈️CA




おはようございます。



先月ずっと欲しかった“crime slunk scene”の限定版レコードを
Pikes http://www.bucketheadpikes.com/ でゲットしたのですが
うっかり重複注文してたらしいのです。。

昨日、2枚目の“crime slunk scene”ちゃんが
遥々カリフォルニアから千葉のわたくしの家までやって来たのでした。
しかし今日またカリフォルニアへ帰ることに。。。


一緒に小さい手紙と小さいバケットも送ることにしました。笑

無事届きますように📦💛











Hope this letter & mini bucket will reach Brian.


















それにしても、この限定版LP、、ちょー豪華なんだぜ!

ポスターにステッカー、ピックまで付いてるんだぜ!!

なななんと!ジャケットとポスターとピックに本人のサインが入ってるんだぜ!!!







[広告 ] VPS






この小さいピックに1枚づつマッキーペンのようなもので
サインしてるバケットちゃんをイメージするだけで、、
なんかグッとくるよね。。LOVE❤️











P・S

ちなみになぜ重複注文してしまったのか冷静に思い出しました。。

わたくしのiphoneの充電ケーブルの調子が悪くて
注文の途中で電池切れに、、(←8月下旬のことです。)
その後、音沙汰がなかったのでやはり注文できてなかったのねと思い、
Pikes覗いたら now on sale! がなくなってる😱(←更新でページが移動してただけ。)
ガーン😱 売り切れたのかも!ちょー悲しい。。。


そして、忘れもしないあの夜、、
9月7日(カリフォルニアは9月6日)に無事再注文できたのでした。

嬉しさのあまり全身とろとろに溶けちゃうし
謎にエキサイトして胸がドキドキしちゃって
朝まで眠れなかった
のを覚えております。苦笑

完全にクレイジーよね。
ま、それだけバケットちゃんに夢中な今日この頃。。。。。。












大好きな映像を集めてみたよ【Buckethead編】




バケットちゃんの魅力は宇宙のように無限大 🐣


今夜はわたくしが大好きなバケットちゃんの動画を集めてみました。
もはや、わたくしによるわたくしのためのページであります


蛾、


が、


バケットヘッドを知らないひとも
なんとなく知ってるひとも
よーく知ってるひとも
みんな一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな。





【バケットヘッドによるギター講座】








彼は基本お話をしないのでハービーちゃん(生首のぱぺっと)が
彼の通訳をしているわけです。

たしか和訳ばーじょんがニコ動にあった気が、、

とにかく指が早すぎて何がどーなってるのかわかりません。
同じよーにやってみろ!と言われても、白目になってしまうと思いますが…😮

これからギターをはじめるギターキッズたちに是非とも見て欲しい!

もはやギター講座を超越したレジェンドです。

ちなみにこの動画はギター系の雑誌におまけで付いてたらしい。
素晴らしいですね!あざす🙏🏻





【ロンドンの路上にて🤖ロボットダンス f.o…】








バケットヘッドちゃんは“宇宙ロボット”なのです 🤖

ロンドンの路上にて、偶然遭遇したタブラの奏者に合わせて
ロボットダンスをはじめるバケットちゃん。
カオスな雑踏。。


バケットちゃん、なんとなくf.o…

この、なんとなくf.o… が、心底 愛おしい。。Love😍

そしてあなたはどこへ行く?

うしろからそっと、抱・き・つ・き・た・い❤️





【バケットちゃんとBrainの神秘的なジャムセッション】








今ツアーでも一緒だったBrainとの宇宙のようなジャムセッション。

バケットちゃんのギターはジェットコースターみたいだったり
叙情的だったりエキセントリックだったり無性にかわいかったり、、
とにかく予測不能なところが最高に素敵なの😵 💓

後半、何故か“自転車の空気入れ”を持ち出して
しゅーしゅー言ってます。笑






【バケットちゃんの素敵なshowタイム】











バケットちゃんの最大の魅力はなんといってもshowにある!
ギターは勿論、ムーンウォークしながらヌンチャクだってまわしちゃう。
キルスイッチタイム、トイギフトたーいむ、etc…

ところで、こんなにつなぎをかっこ良く着こなせるひとも希有ですな。
とにかくあなたは美しい。。

















まだまだ素敵な動画はいっぱいありますが、
今夜はこの辺で 👋🏻





























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。